NEWS お知らせ

COMPANY

遠隔歯科相談サービス「ブラシる for dental clinic」を無料開放します。

新型コロナウイルスの影響で非常事態宣言が発令されました。

それに伴い、歯科医療機関に受診できない患者さんが出てくる可能性に備えて、NOVENINEではLINEを用いた遠隔歯科相談サービスを無償解放いたします。

本来は1度も利用されないことが理想ですが、何かお困りのことがあればご遠慮なくご利用ください。

【利用概要】
NOVENINEでは、LINEサービスを使った遠隔歯科相談サービスを無償提供することで、一人でも多くの患者さんの不安を解決できるようにしていきたいと思っています。
お困りごとがある患者さんは、QRコードからLINEの友達登録をしてご相談ください。

【利用概要】
1. 相談はテキストや画像を使ってご相談ください。
2. 返信は24時間以内に行います。(質問内容や状況によって前後します)
3. 本サービスは、確定診断を伴うものではありません。
4. 本サービスは、相談内容や結果についての責任を負うことはできません。
5. 緊急性を要する場合はお近くの医療機関へお問合せください。

*本サービスは(株)NOVENINEのサポートにより試験運用されています。
ぜひ(株)NOVENINEの無料会員登録をお願いします。
https://novenine.resv.jp/reserve/reg_member.php?x=1520231608

 

OTHER NEWS
TOP PAGE